Category
Archive
2008/02/15(Fri)

宛名違い

今日自宅に郵便が届きました。
がマンション名"カルム○○"が "カルト○○".....なんか不気味な名前だな〜...普通マンションにつけないでしょそんな名前。

私の会社名はZeeQ(ジーク)なのですが領収書の間違いがほんと多い。
"ジークでお願いします"と言ったら、"ジークレ"だったり、ひどいのはジークラブ  ?...

先日もディレクターの鳥巣(とりす)さんと話してたらバイク便の人にプリスさんと間違えられたそうです。....どんな漢字だ?

浜田省吾さんやスピッツさんが所属しているロード&スカイの社長さんも、領収書間違いで労働&スイカ.....と書かれた事があるそうです。


何が言いたいかとゆうと、人間の思い込みというのは凄まじい、しかしその発想力は本当に様々で豊かだな〜と、人というのはイイな〜と思う。

by zeeq | 2008/02/15 13:07:55 | LIFE
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: