Category
Archive
2007/11/09(Fri)

GOH HOTODA さん

知る人ぞ知るプロデュースエンジニアのGOH HOTODAさんです。私が目指し夢見る道を現在実現されている唯一の日本人と言っても過言ではないでしょう。
本当に憧れの方で、なんとMADONNA、JANET JACKSON、Chaka Khan、Marcus Miller、フィリップセスを始め国内では宇多田ヒカル、DOUBLE等を手がけてらっしゃいます。

先日、私の長年の夢でした憧れのGOH HOTODAさんにお会いする事が、サウンド&レコーディングマガジン編集長の國崎さん、篠崎さんの御好意により突如実現し、GOH HOTODA さんが国内に新設されたスタジオにお伺いしました。

突然の訪問にも関わらず、終始心温まるおもてなしをしていただきました。

窓から一面海の見えるリビングで出迎えていただき、スタジオではその最高峰のMIXを聴かせていただき、またその技術、アイディアも惜しげもなく披露していただきました。

圧巻なのは、スタジオのワイヤリングまでも自身でされたとの事。本当に凄い方です。

4時間ほどお話をさせていただきましたでしょうか?...その後さらに、お寿司屋さんまでご招待頂き、最後にBARにもつれてっていただき、突然の訪問、初対面の私に至れり尽くせりのおもてなしをしてくださいました。

TOTAL8時間くらい御一緒させていただきましたでしょうか、沢山の為になるお話を伺う事ができ、また今後同業者として共に力を合わせていくべき未来への展開も語り合う事ができました。
 
 レコーディングエンジニアの未来。今、ここに始まりました。

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fl20071113jk.html

by zeeq | 2007/11/09 18:42:27 | LIFE
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: