Category
Archive
2007/09/06(Thu)

CRYSTAL KAY LIVE

CRYSTAL KAYの1年ちょっとぶりのライブに行きました。
久々に観ましたが、歌はほんと一寸の狂いもなく、上手くなっているし、最後までその歌声は全く衰える事もなく、むしろ最高の状態のまま終演を向かえたと感じました。

ライブパフォーマンスも完璧で、アーティストを評価する上での最重要素として、アーティストが放つオーラであったり、言動、たち振る舞い、表現力などが挙げられるが、その全てが昨年と比較しても格段にレベルアップしており、完璧だと感じた。
お客さんとの距離もとても近くなり親近感もすごく出てきたと思う。

今回発表したアルバムが見事に自身初のオリコン1位に輝いたのも納得いく。

私自身としても今作からMIXDOWNを半分以上任され(今までは2.3曲)、その作品で1位を取れたのは心から誇らしく感じております。

by zeeq | 2007/09/06 10:22:21 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: